星に願いを、、、


ではなく(!)


星の願い🌟✨


を聴いてみた☺️
※潜在意識でのトーク。



そしたら、、、



『 そうよね、そうだよね!!!!』



しし座の新月にピッタリな

メッセージを受け取った♌️✨



『 星がキラキラ輝いて見えるか、

くすんだように見えるかは

あなたのかけたメガネが

そのように映し出している 』




あなたが内側から輝け🌟✨



自然界のもの

おおいなるそれは

皆に平等にただそこにある。




見ている世界、

映し出している世界は

自分自身で変えられる!!!



わたしたちは

『何をして社会や人のために

役立てるか? 』と考えがち。



そうなると

本来の目的、

生きることを楽しむ!!!

という魂の願いが果たせない。



本当は存在そのものが素晴らしい。



本当の自分の願いには

迷いがないと思う。



だから。。。



ここからはわたしの願い😂✨



わたしがこれからの

社会、時代に期待すること。

いや、期待というと

他力本願な感じ🤔



創り出していきたい世界🌎



自分自身で自分の中から

湧き上がる喜びや楽しみを

見つけ出し

自分をクリエイトしていく!!



自分が自分の人生の

主役を生きれば

他人の生も祝福できるんじゃないか🌟

って思った今日の朝💕



つまり、

あっちもこっちもスターだらけ😍✨



あっ、

まさに星空だ🌌🌟✨



尊いわたし、尊いあなた、

存在そのものを祝福☺️💕