朝食は

朝採りブルーベリーぶちゅー

採るっていうか

食べ放題そのままお口へもぐもぐ

って感じゲラゲララブラブ


しばらく歩くと

昨日の目的地であった

Otxandio(オチャンディオ)という

小さな村に到着したキラキラ


今日はどうやら

マーケットをやっている模様ウインク音譜

週に一度なのか

おばあちゃま達が

まあ、買うわ買うわすごい量ガーンあせる


通常ならすぐに

ツーリストインフォメーションへ

駆け込むのだけど

何故だか分からないけど

ホステルのベルを鳴らしていたぶー


チェックイン時間でもないのに

親切なおばちゃんが

対応してくれて

ドミトリーで予約にやり!!


身軽になったので

ちっさな村を

ぶらっと散歩音譜


『あぁ、あの山を越えて来たんだね』

って振り返りながら

下界からの景色を

楽しむゲラゲラ合格


どうやら

この一週間は

お祭りらしいイヒ

バスク州なのか

このあたりだけなのかは

分からない…ねーあせる


ちなみに本日の目玉は

チキンのグリル焼きもぐもぐ




近くにいた

おばあちゃま達が

『あそこで

チケットを買って

あの列に並ぶのよ』って

教えてくれたニコラブラブ


脚の長い

美少女たちは集まって

音楽に合わせて

楽しく踊っている音譜音譜

見ているこちらも

楽しい気持ちになるウインクドキドキ




しっかり

シエスタもありますし

毎日がお祭りですし

Otxandioの村は

眠らなかった笑い泣き


本日は5.6キロで

しかも

下山するのみだったので

スペイン巡礼史上

最高に楽チンだったアップアップ