曇り空の中

Durangoを出発アップアップ




アスファルトの道は

硬くて足や膝に

こたえるってことで

山道を歩くと

結構な遠回りぼけー


でも

痛みの無い身体には

変えられない…ってことで

山を越えて行くにやり



 

トイレに行きたくなって

仕方なく

立ち寄ったカフェあせる


隣のおじさんが

美味しそうなスープを

注文してるから

『あのスープを飲みたいキラキラ』って

店員さんに言ったら

コースですって笑い泣き




頼んじゃったけどぶークラッカー



1つのコースを

2人分に分けてくれて

チョリソーも

親切に半分にしてあったアップアップ


どんより重い雲は

時折

雨を降らすぐすん


スペイン国立公園

Urkioraからの

絶景は…

ちょっと残念ショック



次回リベンジですなねーあせる


今日の宿は

ここのホテルにするかウシシ

って受付に聞いたら

『満室』えーん


こっそり

山の中に

テントを張りましたねーあせる


20時の陽射しが

なんとも心地よくて

あのドンヨリな感じや

雨がウソのよう…ウインク




今日は久々にテント泊🏕

しかも

キャンプ場ではなくイヒ




スリル満点で

寝た気がしなかったけど

人生に一度くらいは

経験してみてもいいかなにやり


今日はひたすらに

山を登り続け

若干の回り道をしたので

距離こそ14キロだけど

かなり体力を消耗ショックDASH!