気持ちのいい朝を迎え

ちゃっちゃと

テントをたたんで

出発キラキラ音譜



昨日出かけた街を通り抜け

できるだけ

アスファルトではない道を…





えっアセアセ

本当に行けるの!?

っていう雑草だらけで

しばらく

人の歩いた形跡のない道…

いや、道になっていない空間ショック




必死に草をかき分け

急斜面を登っていたので

写真に収める余裕がなかった笑い泣き


※ショートカット中イヒ
ここも雑草だらけだけど
こんなもんじゃなかったにやり




なんとか

ふた山抜けて

登り切ったところで

ピクニックもぐもぐ

誰もいない

人の気配のない道…





マイナスイオンを感じつつ

ひんやりして

気持ちよかった〜ニコラブラブ



あっ、ヤバイ…

もうそろそろ水がない…アセアセ

大丈夫…

そろそろ泉だか井戸だか

現れる!!!!!!





根拠のない自信を持って

歩いて5分ほど…




あっラブ


やはり引き寄せたぶー


今日もツイテルーーーー音譜



しかし



14時過ぎ

気温がぐんぐん上がって

機能が落ちる身体…




だから

スペインは16時頃まで

シエスタの時間があるんだなねーあせる




ちょっと

休憩するも

あまり回復しないし

今日のキャンプ場まで

あと15キロ…えーん



おぉぉぉぉぉキラキラ


バス停を発見ひらめき電球

でも

時刻表がなーーーーーいドクロ




ってことで

ヒッチハイクをすることにおーっ!あせる



男性が前に立っていると

なかなか止まってくれない…

ってことで

私が前に立って

数台…

ヒッチハイクを始めて

5分ほどで

GETラブ合格アップラブラブ



やっぱり

ツイテルーーーー音譜音譜


英語の会話は男性陣に任せて

私は

のんびりお気楽に

景色と

窓から入る風で

涼むぶーキスマーク




8キロほど

楽をさせてもらい

心身ともに

パワーチャージできたので

残りの6キロは

のんびり歩きましょウインク音譜


素敵な出逢いに感謝して

別れを告げて

静かな村を歩きながら

こんな家に

住みたいなぁと

思わずパシャりにやり


Lekeitio→Arketas

ヒッチハイクを含め

移動した距離23キロクラッカー



平坦ではない道を

10キロ超のリュックを背負い

30度を超えるスペインの夏🇪🇸

シエスタもしないで

大変よく

歩きました合格合格合格