いやいやいや〜


あまりにも

美しい景色と街並みに

リュック無しで出かけたくなり




本日は



休足日ラブラブ




昼過ぎまで

キャンプ場で

のんびり過ごして

Mutrikuの街へ

出かけて行きましたにやり


※この陽射しで17:45



ってことで

まずは

ツーリストインフォメーションへ

情報収集に行きましたウシシ




我々はテント泊なので

キャンプ場を

調べておかねばってことで!!



そして

Mutrikuの街をぶらっと

散策して


お決まりの

ジェラート食べて


目的は巡礼なので


歩くことなんだけど


せっかく


スペインまで来たんだから



ここにしかないもの



堪能しなくてはキラキラ音譜


それこそ


『価値』


だよなぶー




この旅、初の贅沢アップラブラブ


ってことで


インフォメーションで


聞いたレストランへ音譜




19時すぎ…


店員さんに『入れるはてなマーク』って聞いたら


『20時からです!!』って言われたガーン


20時からって…


日本の感覚でいたら


ビックリなこと多すぎあせる




ってことで


堤防の方まで


もう少し散歩しましょ笑い泣き



家族連れで賑やか



心地いい波の音


※アイスでお腹が冷えたので
石でお腹を温める人ショック



さっ!!

お腹も空いてきたので

レストランへ戻りますかもぐもぐ



美味しいと

聞いていただけあって

プリプリで美味しかった〜ぶちゅー


スペインといえばチョリソーもぐもぐ


黄色い優しい灯りが心地いいラブラブ


みんな並んでミーティング!?


大きな観光地ではないので
アジア人は珍しいようで
ジーーーーーーッと
観察されましたゲラゲラ


そして

ここから先

スペイン巡礼 北の道を行くと

キャンプ場が無い

ということが判明ドクロ



明日からは

巡礼 北の道 の正規ルートを外れ

海沿いを歩くことにしましたひらめき電球


5日目の決断ドキドキ


ってことで

早くも

4日目にて

スペイン巡礼これにて終了ですぶー汗