彼の膝の痛み無し!!

がしかし、、、

早朝からの雨…ガーン



テントはどうやって片付けるはてなマーク

想定していなかったという

あまりにノーテンキ

無計画な私…ぐすん




だって…(言い訳ですけど)

アルベルゲに泊まって

安く済ませつつ

荷物は軽く

巡礼するつもりでしたからおーっ!



しかも

テントは

どこにでも張っていい!!

と思っていましたが

違法なんですってアセアセ



テント分重くなる上

キャンプ場代

かかって

いいこと無しな気がする…イラッ




あっ!!

いつもの思考癖で

損得で考えてるーーーー笑い泣きDASH!




そんなこと

考えてるうちに

雨が上がって

陽が射してきたキラキラ



ツイテルーーーーアップアップ



私は

マットを持ってなかったので

街で寝袋の下に

敷くマットを購入し

よくやくスタートぼけー


昨日とは違って

海ではなく

山を越えて行きますニコ


山道で土ならいいんだけど

やはり

アスファルトは

足や膝に応えますえーん


スペインのかかし

コレといった特徴なし


こんな道も歩きますにやり

明け方の雨だけではなく

前日も降ったんだろうなあせる

足場に困る…

勢いよく飛んだりなんか

しちゃダメねおーっ!

ますます

埋まっていきます笑い泣き




抜けると…


スイスみたいな風景だねって

言いながら

今日は山の緑を堪能ラブラブ





おっと

ハウス ワインならぬ

ハウス りんご サイダー🍾


巡礼者のために

安くはてなマーク

提供してくださって

愛を感じつつ

いただきましたラブ



いい感じに

年季の入ったサイダーで

あまり飲むと

酔っ払って

歩けなくなるので

ほどほどにウシシ


なんとも

スペインらしいはてなマーク

陽気なカラフルな壁



小さな町では

お店も少ないので

カフェには

巡礼者が集まります汗




我々は

ピクニックが好きなので

そこらへんに

マットを広げて休憩ぶー


雨の影響で濡れた石畳みは危険おーっ!

まさかの転倒あせる

尻もちはつかなかったけど

体重➕リュック10キロにて

手根部(掌の親指の付け根)

あたりを負傷ぐすん



持ってますよ、ケアグッズ!!

速攻

アルニカオイルを塗布し

レイキしながら

歩いているうちに

痛みとアザっぽいものが

一気に引いたほっこり


転倒注意の看板…

ひと足遅かったですねねー汗



さて

今日のキャンプ場に到着


今日も元気に

歩きましたウインク


Zumaiaから

Mutrikuまで16キロ!!