不健康を極め自然療法へ】


これまで生理痛を感じたことのない

幸せすぎる私ぶードキドキ



と言うと…


『ぽいね〜』

『健康そう〜』


ってだいたい言われますにやり



今でこそ

月のリズムを意識するようになりました!!

が、しかし…

完璧にコントロールなんて無理です…

人間だものウシシ



そして



自然療法家って言ってるけど

自然療法を学ぶんだ!!っていう

決意表明みたいなもんで

まだどれだけ奥深いものかも

知らない状態笑い泣き




ただ1つ言えることは


が付くほど

不健康だった過去を持つねー


私…すごかったんです…別の意味でゲラゲラあせる




おかげさまで大病はしていないけど

子どもの頃は

診察券を何十枚も持っていましたガーン

アトピーっ子だったので

ある程度大きくなってからも

皮膚科は手放せないまま…ショック




しかし今は



歯のクリーニングのための

『歯科の診察券のみ』




きっと世の中で

自然療法って言ってる方は

不自然な生活や不健康だった過去があると

思うんですよね〜イヒ



だって


自然界のリズムから離れすぎた現代で

自然や宇宙のリズム意識してなかったら

病気になると思うしえー?



これからは

綺麗ごとではなく必要なのよおーっ!あせる



っていうことで


次回からは不自然で不健康だった過去

振り返りつつ

あなたの今の悩みを解決する

きっかけになれば嬉しいですキラキララブラブ



何から暴いていこうかしらうーんDASH!

たくさんありすぎるけど…

楽しく気分次第で音譜

{09EFC3A9-22EF-4E55-9862-A5372ACECF73}


今日は生理2日目なので

のんびり〜ゆるゆる〜温かくして

訪問マッサージでの

キャンセルが出ても

休ませてもらって感謝です〜ドキドキ

なんて思いながらほっこり

湯たんぽをお尻の下に敷いて

ハーブティ飲んでぬくぬくしております音譜