HORIOグル-プ 子供写真館 「ハッピーポケット」

                 からのお知らせ

 

          子供写真をHORIO全館で撮影

  子供スタジオ ハッピーポケットスタジオ、サンスタジオはもちろん

 大人スタジオ HORIO第1,2,3スタジオ+館内ロケーション

 とHORIO全館で子供写真を撮影するニュースタイルとなりました。

 

 用意されたシーンはなんと15シーンも。

 

 前回のHORIO第1スタジオに続き

 今回のスタジオめぐりはHORIO第2スタジオ

 (創作を楽しむスタジオ)です。

 

  HORIO第2スタジオはシンプルなスタジオです。特殊仕様の白いスタジオで創作を楽しむ

  スタジオとなっています。

 

  HORIO第2スタジオ(創作を楽しむスタジオ)ご紹介

 

  HORIO第2スタジオではお子様の個性に合わせ、背景やアイテムを考え、お子様の持っている感性や

  エネルギーといった個性を写す新しい子供写真を創作いたします。

  その個性はご両親さえ気がつかなかった個性だったりもします。

  お子様の持っている普段見えない力は本当に大きいのです 。

 

  1枚目 Nちゃんの持っているふわっとした優しさをより表現するために

   柔らかい布のドレープを立体的に流しました。

   Nちゃんの優しさがあふれるでる作品となりました。

 

  2枚目 とってもかわいいNちゃん。白いスタジオに透明の小さなガラスびんに1本か2本の

  小さな花を指し、Nちゃんを取り囲みました。

  花とお話をしているような新しい子供写真ができました。カワイイ!

 

  3枚目 カラフルなフラワーウォールの前でカメラ目線で立つNちゃん。

  少し緊張したかもしれませんが、きちんとその緊張に向かい、この笑顔です。

  Nちゃんのキレイさ純粋さ、がよく分かり、エネルギーのある作品となりました。

 

  4枚目 第2スタジオの柱に持たれかかった一瞬の撮影です。フォトグラファーも、

  撮影日初めて見た一瞬の表情でした。品の良い作品となりました。

 

  創作を楽しむスタジオ、HORIO第2スタジオはいかがでしたか。

  今日ご紹介したのは4シーンでしたが、創作していけば、シーンの数は無限です。

  こういうイメージで撮ってほしいというご希望がございましたらお伝えください。

  一緒に新しい子供写真創作を楽しんでくださいね。

  

  次回はHORIO第3スタジオのご紹介です。

  お楽しみに!