MAID vs MAID(メイド対メイド)

 

神保町にある2店のメイド喫茶。

「ハンブルパイ」と「ディープパープル」

その店主の元売れないお笑い芸人だった山田マスターと節子ママ。

昔、この二人は恋人同士出会ったが、今は犬猿の仲。

「神保町にメイド喫茶は2店はいらない」とバトル勃発。

メイド達の歌とダンスによるパフォーマンスで勝敗を決める。

負けた店は即閉店!

この2店の客であるオタク三兄弟が勝敗を決める重要な審査員を探しに街に出る。

そして・・連れてきたのが一癖も二癖もある、とんでもない一般市民?・・!!!!

さあ、このメイド喫茶2店の運命やいかに!

今年もやります劇団神保町界隈。記念すべき第10回公演。

そしてメイド喫茶シリーズ3部作最終作。

歌って踊ってそして大いに笑って、嫌なこと全部吹っ飛ばせ!

11月20日から24日(アメリカ大統領選は終わってます) 全8公演。

劇場は毎度お馴染み中野テアトルBONBON。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします。  ぺこり。