ちょいと御礼が遅くなりましたが、

劇団神保町界隈第4回公演にお越し頂いた皆様、

ご来場、誠にありがとうございました。

 

さて深まりゆく秋。

 

冷凍庫の中のカチンカチンの巨峰を頬張りながら

 

音楽を聞くもよし、映画を観るもよし。

 

じじィの場合、最近良く聞いているのが

 

KING CRIMSONTO UNSEAT THE HOLD OF MONKEY MIND

 

というアルバム。

 

早い話しがLIVE IN JAPAN

 

最強のプログレバンドの最高のライブ・パフォーマンス。

 

じじィ、時々こういうのを聞く。

 

 

映画は「ジェイソン・ボーン」を観た。

 

やはりこのシリーズは

 

ポール・グリーングラス監督とマット・デイモンのタッグでなきゃ!

 

ずーーっとスリリング(笑)寝る暇もない(笑)

 

最後のべガスのカーチェイス、もの凄い。

 

 

もうすぐじじィの大好きな11月。

 

とてもロマンティックな気分になる月。

 

そろそろSINGERS UNLIMITEDXmas SONGでも聞こうかな。

 

 

それじゃ、また。