MyサンタLIVE みんな ありがとね。
金欠や試験やお仕事や大雪で来られなかった方も応援ありがとね。
今年一年のサンタプロジェクトの締めくくりじゃった。
じじィにとっては、いろいろ考えさせられる作品となった。
まさに一喜一憂という言葉がピッタシの一年じゃったわい。
21日発売のBGM&キャラソンリミックスアルバムもよろしくな。
もうすぐクリスマス。
クリスマスの夜は是非このアルバムで!(宣伝)
それから来年1月にじじィが担当した「はっぴぃセブン」のBGMが
リリースされる(音楽はfuraniさんという新進気鋭の女性アーティスト)。
こちらもよろしくな。
で、来年1月から放送開始の話題の「落語天女おゆい」のBGMもじじィが
担当(音楽はこれまた大型若手作曲家の市川 淳さん)。
メインテーマを是非聞いちょくれ。素晴らしいから!
主演は後藤沙緒里さん。
ほんで小林ゆうと恐怖の鈴木智晴が出演。
(毎回鈴木がどの役で出てくるのか要チェック(笑))
注目すべきはアニメの原作では噺家初であろう桂 歌若師匠!
どんな作品になるかは見てのお楽しみ。

じじィはこの時期ある声優さんからもらった、青い犬のぬいぐるみを
洗濯する事にしちょる。名前はクーちゃん。
もう5~6年じじィの部屋に住み着いちょる。
毎年年末に一回、洗濯機の中に放り込む。だからクタクタになっちょる。
でも捨てられんのよ。不思議なぬいぐるみ。

さていよいよ23日はサムライナイト!(サプライズあるかも)
25日はSWEET VOICE!
どちらも渋谷ルイードK2(原宿ルイードではないからね、間違えないように)
ほいでここで報告じゃ。
急遽SWEET VOICEに小林ゆう出演するみたい。
もう一度「Get my own way」を歌いたいそうじゃ。
先日のMyサンタLIVEはオープニングアクトでかなりあがっておって
そん時の歌った記憶があんまりないんで、「もう一度歌わせて下さい」
とのこと。
今月3回目のLIVE出場じゃが、そういう訳なんでどうかよろしくな。
じゃあ、今日はこのへんで。