多分ですが今年のブログもこれが最後になると
思われ、「みんな 良いお年を!」と言います。
じじィはちょいとお疲れれす(笑)
一昨日の握手会でじじィに握手を求めた既得な
諸君、小林の後のじじィの握手で良かったかいなあ
とちょいと心配。
でもみんなの励ましの言葉とても嬉しかったよ。
まだ日本の若人もすてたもんじゃないわいな。
さっき去年のホーリーピークのクリスマスイベント
のビデオをみてたんじゃが、感慨深いものが
あったんじゃて。
声優やミュージシャンの事務所を開いて はや3年半。
山あり谷ありでなんとかここまできましたがに。
レコード会社にいたサラリーマン時代の20年は
楽だったなあーーーなんてな。
来年はもっと苦労するのかなあーーーなんてな。
半世紀以上ちゃんのじじィのひとりごと。
くそじじィのひとりごと。
気障に言えば「男のロマン」(笑)
でも「ロマン」だけでは食ってはいけぬ。
来年もじじィは頑張りますです。はい。
で、来年のじじィの基本方針は「なんでも
やります!!」(笑)
近所のGEOでじじィがレンタルしたタイトル
「ランド オブ ザ デッド」
「ブレイド3」
「亡国のイージス」
今年は映画館に殆どいちょりましぇん。
仕事に余裕がないとちょいと反省。
ホラー中心なんで心が病んでるのかなあ
と、これまた反省。(でもホラー映画は
自慢じゃないけど詳しいぞい)
なんとか「キングコング」は映画館で
みたいなあ。
とにかく諸君、来年もお互い頑張ろうぞい!
「良い お年を!」
じゃあな。