ギャグが古いといわれちょるくそじじィれす。
いよいよ明日、品川ステラボールでクリスマス「サンタ」ライブ
開幕れす。
なんか日本海側、大雪だそうで そっち方面から来られる方、
気をつけてな。
これから「MyサンタLIVE」の情報れす!
?@ 当日券は17日午後4時半からステラボールで販売します。
?A キャラグッズは午後3時からステラボール入り口で販売します。
?B ライブ終了後、MyサンタDVD(第1巻or第2巻orフィギア付き
  BOXセット)お買い上げの方全員に平野 綾、小林ゆう、ノゾミ
(Little Non)さんの握手会を行う予定れす。
  ご要望があれば亀井 淳も握手会に参加させます(笑)
                           以上れす。
あんまり情報を漏らすと、じじィがスタッフちゃんから怒られます。
だから内容は書けましぇん。
(恐怖の鈴木智晴とやぶさきえみが急遽MCに決まったことなどetc.)
ま、お客さんに「最高のクリスマス」の夜を過ごして頂くべく
スタッフ一同ドタバタ頑張っております。
で、同時進行で「サムライナイト」やら「SWEET VOICE」やら
の準備もあります。
スタッフのEさんが、かなり怖いれす。
こういうのを「てんぱる」と言います。
翌18日は江里夏ちゃんが幕張で「アニマル横町」のイベントを
やります!(詳細はインフォメーションで)
とても可愛いので是非見に行ってください。
こんな忙しい筈のじじィですが夜中にこっそり「バイオハザード4」
をやってます。
もうすぐ「無限ロケットランチャー」をgetします。
おかげで頭 朦朧として「単語」がでてきましぇん。
「年齢」のせいといわれてます。
そういう時じじィは若いスタッフに「せい、せい」とハードゲイの
物真似で誤魔化します。
「せい、せい、せい」は便利なギャグれす。
それから小林ゆうの「落語天女おゆい」のwebラジオが今日から
配信されると思いますが、じじィはその収録現場にいなかったんですが
又やってくれたようで現場は爆笑の渦だったそうれす。
寺島といい小林といいホーリーピークは現在「笑い」の神が
舞い降りておるようれす。
いっそ「お笑い」の事務所にしちゃおうかとも考える今日この頃。
ただ二人とも、「お笑い」に むいてるとはとても思えません。
普段とても「真面目」なんれすが。
世の中、不思議なことばかりでございます。(大奥口調)

兎に角、明日は最高の夜になるでしょう!!!

P.S.メネシスいやネメシスさん、いつも励ましのお便り、
  ありがとね。
  お返事必ず書くので もう少し待っててね(ぺこり)