今日発売の週刊少年マガジンの表紙裏
みてくれたかなあ。
しつこいけど「いつだってMyサンタ!」の告知。
ただ残念なことに今週「ネギま!」お休み。
いよいよDVD発売れす!!みんなあ よろしくなあ!
ほんでもって17日の品川プリンスステラボールでライブ。
昨日はバンドリハでがした。
演奏は小泉信彦率いるTHE ITメンバー(ドラム/ユウヤ、
ベース/ケイイチ(お馴染みのIt'sメンバー、ほんとは
バリバリのベーシストでんがな。)ギターはシュン、
そいでキーボードが小泉さん)で、さすがライブ馴れした
迫力の演奏でおます。
こられる方、お楽しみに!!!
サンタのキャラソンは全曲やりますです、はい。
そいからサンタのOVAですが、第1巻に特別ゲストで
平野 綾ちゃんの事務所の先輩の千葉紗子さん登場。
(前にじじィがちらっとふれましたが、千葉に感謝)
この「いつだってMyサンタ!」という作品、いろんな
意味でじじィのアニメに対する思いが込められておる。
テーマは「萌え」というておるが、本当のところ「愛」。
男女の愛、親子の愛、姉妹愛、友情、師弟愛。
現代の殺伐とした世の中に、ちょっと「優しさ」を感じて
もらえたら じじィは本望じゃわい。
第2巻は全員のキャラソンを敢えていれました。
これもじじィのアニメの音楽への思い。
とにかくOVAにした以上、何回みても飽きさせない作品を
作らなければあかん。(値段も高いしのう)
赤松先生、中村監督、音楽の坂本 洋さん他、この作品に
関わった全てのスタッフ、キャストに感謝。(特に私の
わがままにお付き合い頂いた音響の鶴岡監督には大感謝)
いろいろ これまでもアニメ作品をやってきたが、
「いつだってMyサンタ!」は自信をもって諸君にお薦め
できる作品です。
レンタルでもなんでもエエからみんなに一度観て欲しいと思う。
ほいでみんなに「優しく」なってほしいと思う。
じじィからのお願い☆