世の中、すっかりゴールデンウィーク。
今日(4月30日)はガソリンスタンドと銀行が
諸事情により、えらいこんどる。
銀行は以前から言うてるが、ATM機をもっと増やすべき。
祭日のディズニーランドより並んでおるがな。
ガソリンスタンドの方は政治が悪い。

さて退院後のリハビリ生活じゃが、「歩け、歩け」運動。
ひたすら「歩け」。
足の筋肉をつけなきゃあかんということ。
しかしわずか2ヶ月程度の入院でこんなに筋肉って
落ちちゃうもんなんじゃのう。
じじィは入院中、食事のカロリー制限を受けておったんで
ずうっと空腹が続いておった。
それでなくても病院の食事は味付け等が微妙で、殆ど野菜が
多い。インゲンなんかは毎回登場で、もう顔もみたくないほど
うんざり。退院後は一切食べておらん。
でも、毎日の朝食時に必ず飲む牛乳は、あらためて「牛乳って
こんなに美味いもんであったか」と思った。
あるメーカーの成分無調整、低温殺菌の牛乳の大ファンになった。
スーパーに買い物に行く時は必ずそのメーカーの牛乳を買う。
牛乳ってメーカーによって味が違う事を今更ながら再発見。
入院中の単調な生活で、食生活がいかに大切なものであるかを
つくづく実感したのだが、牛乳と月に一度のカレーライスと
毎回でる果物(特にネーブルオレンジ)の美味さは格別な
ものであることは、きっと生涯忘れないであろう。
ちょいと大袈裟かな?(笑)

VOICHA!最新号(vol4)はトラブルが何もなければ5月26日発売。
お楽しみに。
お馴染み特典DVDの小林ゆうコーナーはトリオ漫才(謎)に挑戦。
杉田智和ファンは納得の一冊だぞ。

さてリハビリの為、事務所周辺を徘徊しようかいね。
またな。   ぺこり。