こんばんうーたん!!

昨日のお話するね!

昨日は約1年ぶりに名古屋遠征行ってきました!!!

club saruさんです↓↓


ほりおの横にいるのはお姉ちゃんです(いくみん)

久しぶりの遠征でとても緊張していたんですが!!!!

名古屋の方とってもノリが良くて大変盛り上がってくれました🙌🙌


1部終わったあとのうぴうぴのテンションこの写真見ればわかると思います笑




2部では物販で新しいお客さんと楽しくお話できたり、チェキ撮ってもらったり…


この名古屋遠征でまたうぴうぴのこと知ってもらえたかなと思っています


そして!!

東京から応援しに来てくれたうぴんちゅのみなさんやいくみん界のみなさん!!

本当にありがとうございました

みんながいてくれたおかげでもっともっと盛り上がったし、楽しかったです😂😂

またいい思い出ふえたね!!!



この写真の他にも来てくれてた方いましたありがとう!!

本当にお疲れ様でした!!

みんなちゃんと疲れとれたかなー


ほりおはもう次はどこ行けるのかなーって考えてる\( ˆoˆ )/


だいぶ長くなってごめんなさい!!

それじゃあおやすーたんまたあした😴😴