どうも、まだまだペルソナ5ガチハマり中のスタッフオーシンです。



いやぁー、前回のブログでは川上先生とイチャイチャしてるって言ったと思うんですが……




申し訳ない!気づいたらこの子↓
{51B0F83E-AC35-4443-B1A4-9589B76C532A}

新島真ことマコちゃんと恋人になっていました!!


マジで可愛い!!ストーリー進めていたらもうこの子がメインヒロインにしか見えなくなってしまった( ^ω^; )




主人公のことをつねにサポートしてくれて、一緒に問題解決してる感じが凄いのよね!!




と、言うことで二週目に先生と恋人になろうと思います!!





さて、話は変わりますが先週の新作ゲーム、結構いいタイトルのゲームが発売されましたが今週もまた有名なタイトルであるアサクリ最新作、マリオオデッセイが発売されますねぇ!!



ですがオーシンが注目しているのは今週ではない!!


こちらの
{FE6A0037-36C6-4B3D-86FC-9CD5D169FA8F}


来週に発売されるドットハックGUなのです!!



もぉおおお、待ちきれないっ!!!



早くやりたいんじゃよぉ( ^ω^ )



先週の発売のファミ通でも紹介されましたし、もうファンの心をくすぐる情報が沢山でましたし、やりたい欲を抑えることがソロソロできなくなってまいりました!!



オーシンはこちらの限定版を買います!
{3714B853-28E7-45F9-9E3E-635803ECFD5E}
話がちょっと変わるのですがオーシン、楽しみにしていたタイトルのゲームを手に入れた時すぐにはやらずに設定資料をよんだり、特典のDVDなどをみてやりたい欲を極限までに高めてからやるのですが、同じことをしてる人います?


これ、友達とかに言うと口を揃えて「おかしい」というのですがオーシンだけなんですかねぇ(笑)


と、いうことで今週はこの辺で〜( ^ω^ )ノ




PS
{7FED6389-9990-431E-B3FB-E86C6C97634A}

{03D3CB81-CEE4-420D-8CFF-97028CB3536F}

{78D2D557-89D2-4485-A542-9F2EECC160CE}

PAO史上最大の買取りキャンペーンまだまだやっております!!!

対象機種のソフトが家に眠っている方、ぜひぜひ今の機会に売って新作のゲームに使っちゃいましょう!!