どうも、コードヴェインの最新情報が最近ちょくちょく出るようになり、毎日が楽しみでしょうがないスタッフオーシンです。




11月にはドットハックGUラストリコードが発売し、来年にはモンハンワールド、コードヴェインと(個人的には)神ゲー祭りが続くと考えると頬が緩むのを止められない。
{F1BA0863-690B-4F11-8544-F392A43644AC}
こんな感じの顔をしていたら「あ、ゲームのこと考えてるんだな」って思って頂ければ(笑)


まぁ、スタッフオーシンの気持ち悪い笑顔は置いておいて、PAO堀之内店にできた新しいコーナーの紹介をさせてください!



それがこちらのコーナー!!
{62B2300D-E493-4922-8E7E-9F46C7207F5C}


そうです例のアレです、東京ゲームショー2017コーナーです!!


写真の右側を見て頂ければ分かると思うのですが、今回、こちらのコーナーではお客様が気になるゲームタイトルにシールを貼って頂ければ、うちの店長のパンサーが全力で調べて来てくれます!

(スタッフオーシンとしては、コードヴェインにシールを貼り尽くしたい気持ちでいっぱいですが!)


と、言うことで皆さん!!遠慮せずにバシバシ貼っちゃって下さい!!




それはそうと皆さん、ドラクエ10はやっていますか?(←唐突すぎる)



公式のイベントが沢山あり、スタッフオーシンはめちゃくちゃドラクエライフを満喫しております!


ということで、やってまいりました今週のオーシンのドラクエコーナー。
(いきなりこんなコーナー作っちゃったけど最近ずっとやってるし、いいよね?)

皆さん、今ドラクエ10ではゾーマイベントとスライムのかくれんぼイベントが開催されております!

まずはこちらをご覧下さい!

{717B290F-2681-4FB9-AECA-D702C3EA0CAD}

ゾーマさん、でかすぎぃ!!!

ドラクエ3の勇者はこんな怖いゾーマと戦っていたのか……!勇者すげぇ……!


今までのオーシンの戦闘は長くても5〜6分だったのですが、このゾーマイベントの戦闘では10分ほどかかってしまい、心がポッキリと折れそうでした……!ソウルシリーズやブラッドボーンで精神面を鍛えていてよかったと初めて思ったよ……


まぁ、でも頑張ったおかげでなんとかドラクエ3の勇者の服装をゲットしました!!
{429272FC-F11C-4C61-B226-051AB9BC251D}

勇者の服装マジイケメン!!


そしてもう1つのイベント、スライムのかくれんぼイベント!!

こちらでは隠れているスライムを見つけ出し、見つけたスライムの種類、数などによってポイントがもらえ、その累計ポイントでなんと装備がもらえちゃうのです!!
{467F21C0-A70A-44B4-AB40-0F8DB04DDB52}

どこかの戦隊ものっぽいこの装備!うーん素敵っ!!


真ん中手前がオーシンでっす!


なにかあるたびにこんな感じで写真をとっているかストーリーがなかなか進まない……!


寄り道が楽しすぎる!!そしてストーリーを進めようと決意したすぐそばからイベントが開催されてしまう!!


まだドラクエやってない人!!これをやらないのはもったいないですよぉ!!


堀之内店ではまだPS4版のドラクエ10がありますので一緒にどうですか?
{762BC662-D9E8-46D2-BA32-842A15A753BB}

スタッフオーシン、全力で迎えにいきます(笑)


ではでは今週はこの辺で〜!

また来週〜( ´ ▽ ` )ノ


PS

4機種のゲームソフト(PS4、VITA、スイッチ、3DS)を三本持って来てくれたら500円アップキャンペーンですがなんとこのイベント、明日の19日(火)で終わってしまいます!!

なんで、もうやっていないソフトがあれば、バシバシ持って来ちゃってくださーい!

ではでは!!