どうも!!もうそろそろ東京ゲームショウ2017が開催され、色々なゲームの情報が出たり試遊台で遊べたりした人達のツイッターでのゲーム関連のつぶやきが楽しみで仕方ないスタッフオーシンです!



興奮が抑えきれずにめっちゃ早口で喋ってそうな感じになってしまった( ´_ゝ`)



それはさて置き、皆さん!!ついに開催されますねぇ!!TGS2017!!



スタッフオーシンは、コードヴェインモンハンワールドがめちゃくちゃ気になっております!!



皆さんは気になっているゲームなどありますか?




オーシンはコードヴェインが気になりすぎてツイッターをフォローしてしまい、ちょくちょく小出しにされる情報でご飯三杯は食えるくらいに楽しみにしています!!(←わかりづらい)



あとモンハンワールドね!!



武器モーション動画や軽〜い海外の方のプレイ動画をチラチラと見たりするけどコレもヤバイね!!



おもにヘビィーボウガンがヤバイね!




いや、ホントマジでカッコよすぎる!!


ということで、PAOの店長ズが今年も東京ゲームショウにいってくれるみたいなので楽しみに待ちましょうね!!



それは、さておき皆さん!!



ドラクエ10をガッツリと遊んでいるオーシンですが、もうすぐ遊び始めて一ヶ月たってしまうので遂にドラクエ10の方にも課金をし始めてしまいました……面白いから仕方ないね!!!



先々週、先週と二週間に渡り、ドラクエ10の紹介をしましたが今週もガッツリと紹介しちゃいますよぉ!!



このブログを読んでる人が!!

ドラクエ10を!!

やるまで!!

僕は、紹介するのをやめない!!



そして今週のドラクエ10ですが、女性のプレイしてない方にこそ見て欲しい!!
女性がこのブログを見てくれているかはわかりませんが


なんと、ドラクエらしからぬイケメンがいっぱいだったのです!!パラダイスでした!!



こちらの人たちです!!
{A1370B2C-CE58-4173-8532-CF8E9AF0CC17}

あっ///

{255FDC68-42DD-42C9-A4DC-79F3F0BF5D11}

おぅ///

{29E52DE9-1E8C-4FB5-8D66-1F3D873EF786}

はぁ〜///

{AF1C3DC7-A24D-4C76-B898-00D673BC163B}

はぁ〜、もうマジ無理、好きッ!

カッコよすぎて目覚めそう。


いや、ホント、カッコよすぎませんか!?



スゴイ、イケメンイッパイ!!ヤッター!!



鳥山先生っぽくないキャラデザだったので余計にビックリしてしまったオーシンでした!!


今ならドラクエ11を終わらせて10に興味を持った方が多いので、初心者さんがいっぱいです!!


これを機会に始めてみるのもいいんじゃないでしょうか!!


そして始めた方はオーシンに「始めたよぉ〜」と一言、言っていただければ
{5AF3DCF9-B194-49EC-969E-17B4D9205EF6}
この黒塗りのベンツっぽい車でお迎えしにいきます(笑)

ということで、また来週〜!!


PS
チキチキ買取レースまだまだやっております!!!

PS4、PSVITA、3DS、switchの4機種のソフト3本ごとに500円アップします!!

つまりです!対応機種のソフトを30本もってきて頂ければ5000円になってしまうんです!!

スゴくないですか!?
{A0670ED0-1B59-4687-AE4E-F7895645E668}


あなたもわたし私もハッピー!!

ということでまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ