こんにちは。

堀之内店 スタッフ テツオです!

 

 

前回に引き続き

今回も未発表のWeb版『入口横』の入賞作品発表です!

 

 

今回は2017年2月。

あなたの作品は入賞してるかな?

 

 

ドドーンっと行っちゃいましょうー!

 

 

 

| 2017年2月入賞作品

 
 
 
この月のお題は
2月と言えばで「こんなバレンタインは嫌だ!
 
 
総応募数は44作品でした!
 
 
 
店長「パンサー」も審査に参加!
 
 
 

スタッフ かっちゃん賞

 
 
 
 
 
 
「1人からならまだ真摯に対応しますけど、”しか”ってことは複数人数のニュアンスありますよね。同性からモテることは悪いことじゃないですけど、さすがに同性からしかだと複雑な気持ちになります。」
 
 
性差関係無くモテることは素敵!
テツオは0点チャンピオン哲学を推奨します!
 
 
 

店長パンサー賞

 
 
 
 
 
 
「そうだね!店長が全身ピンクタイツはヤダね!お客様からのご要望、しかと店長受け止めました!」
 
 
それ…店長が絶対嫌だから選んだの違うか?
 
 
※PAOではイベントで店長が全身ピンクタイツになることが割とよくあります
 
 
 

茶色いものは全部ソレ賞

 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
別に茶色関係なくても
チョコ関係なくても毎月来ます。
 
 
 
堀之内店はコロコロコミックを置けば
売れそうな予感がビンビン!!
 
 
 

なんか凄いリアリティを感じるで賞

 
 
 
 
 
 
 

実話かな…?
 
 
 
 
 
回避…出来ましたでしょうか?
ハッピーバレンタイン!!
 
 
 

| というわけで

 
 
 
今回は2月分だけのご紹介!
 
 
現在堀之内店の「入口横」は一時閉鎖中ですが
夏を目処に復活する予定なので
毎月応募して下さっていたお客様はもう少々お待ちを!
 
 
初めて知ったというお客様は復活の際には是非是非投稿してみて下さいね。
 
 
 
ではまた次回!