皆様こんにちは!堀之内店のダイです!
バレンタインデーは甘い想いできましたか?



 
 
ワタクシは彼女たちがどうしても画面から出てこないので、
チョコらしき画像で終わりましたよー。
 
 
 
 
 
 
 
さあ、下記の記事
 

2/16発売の注目タイトルをご紹介!


でも既にご紹介しておりますタイトルですが、





予約できるのは本日まで!
 
 
 
つまり予約特価で受付になるのも
本日まで!!







気になるタイトルが出てきてしまったアナタ!さあ、予約をするのです。
ご予約方法は、下記の3パターンからお選びいただけますよ!







1.店舗へお越し頂き、「予約を頼む・・・」とクール言う。




2. 042-678-6380にお電話頂き、電話で予約!




3.こちらの予約フォームから予約するぜ!と送信する。






お好きな方法でご予約してくださいねー!!
 
 
 
 
 
因みに、明日発売のタイトルは下記の4つとなっております。
 
 
 
 
 
PS4「FOR HONOR」
 
 
 
PS4/PS3「三國志13 with パワーアップキット」
 
 
 
PS4「デジモンワールド next order 
-INTERNATIONAL EDITION-」
 
 
PSVita「かまいたちの夜 輪廻彩声」
 
 
となっておりますよ!
 
 
 
 
今週は完全新作はフォーオナーのみとなっておりますが、まあこれが熱い!
スタッフの間でもなかなか盛り上がっているのですよ・・・
 
 
 
なので、こちらのタイトルはバイオハザード7に続きまして、
プレイ日記を連載予定ですので、お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
また、今週は次週発売の大型タイトル2本
 
 
 
 
 
ニーアオートマタ
 
 
スーパーロボット大戦V
 
 
 
 
 
 
をピックアップして、そこそこ濃いめの記事を書く予定です。
シリーズ大好きなワタクシならではの目線でご紹介することとなりましょう。
 
 
 
 
 
是非ともそちらもご覧いただければ嬉しいです!!
 
ではではー。