どもども。
きっと何事にも終わりはくる
堀之内です。

暑くなったり、涼しくなったり。
執筆をしてるとここが分岐点だ、ここが勝負所だといつも気合いを入れてパソコンに挑むが、よくよく考えるといつも思ってるから、全部そうなんだなーと思う。きっと生きとるのもそうなのかなー、そうすると油断できませぬな。
ついついお菓子に手が伸びます。
ついついコーヒーを飲み過ぎます。
ついついTwitterなどに逃げます。
ついついyoutubeに逃げます。
ついついケータイゲームに逃げます。
ついついバラエティを見てしまいます。
執筆をしてるからとゆう理由ですが、これ本書いてなかったらただの堕落です。
堕ちていく一方です。
でも絶大なる周囲の方々の支えと叱咤激励により、本日朝第一稿が終わりましたー!
もうね。今油断しまくりです。
ちなみに前作「笑う花」は第五稿まで書いたので、これからが勝負なのですが・・・油断しまくりです。
油断も必要です。堕落です。
よし。姪っ子と甥っ子の写真に癒されたことですし、油断しながら大村仁望、飯坂泰子、川村美喜なる三人ユニットHitoYasuMiによる公演の千秋楽にお邪魔してきます。
二日連続水中ランナー三人が揃ってしまう。

うーし。今日は美味しいビールを。