♪昨日は♪ | 千葉 刺青 彫師 彫なおのTATTOO タトゥー・刺青日和

千葉 刺青 彫師 彫なおのTATTOO タトゥー・刺青日和

どうも、初めての人も、そうじゃない人もコンニチハ



なるべく更新しようと思ってますが、なかなか更新しません



たま~に更新してるので、あきれずにフッと思い出したら見てやって下さい



よろしくお願いします

小見川城山公園に夜桜を見に行ってきました桜


ビックリする位、やる気のない屋台で、お好み焼きと焼きそばを買い、そのやる気のなさを表すような味の焼きそばと、中は完全に焼けてなく生のままなお好み焼きにガッカリダウン

しかし、夜桜は綺麗でしたアップ





千葉の彫師 彫なおのタトゥー・刺青日和-DVC00216.jpg







千葉の彫師 彫なおのタトゥー・刺青日和-DVC00217.jpg





1時間程見て、帰宅しましたニコニコ



!!
そういえば、先日久しぶりにビックリマンチョコを買ったら







千葉の彫師 彫なおのタトゥー・刺青日和-DVC00167.jpg






神が当たりましたアップ


小学生の頃、散々集めて一度も当たらなかったのにあせる



さて、今日は新規の打ち合わせ一人、常連さん二人、新規スタートさん一人ですニコニコ

今日も楽しんでいきましょ~アップアップアップ



†問い合わせ†

FUNKY FROG TATTOO

刺青師 千葉 彫なお

千葉県山武郡横芝光町(木戸浜海水浴場そば)

携帯→09074184592

手紙→horinao@dw.rmail.ne.jp


営業時間 13:00~

不定休

和・洋ジャンル問わずやってますので、お気軽にご相談下さい。


未完成の仕上げや、カバーアップ等もお気軽にご相談下さいニコニコ



山武市(成東町・山武町・松尾町・蓮沼村)

匝瑳市(八日市場市・野栄町)

旭市(旭市・海上町・干潟町・飯岡町)

東金市

大網白里町

八街市

成田市

富里市

多古町

香取市

神栖市

銚子市

千葉県

茨城県


その他お近くの方々のご来店心よりお待ちしてますニコニコ


刺青・入れ墨・タトゥー・TATTOO・彫り師・彫師