♪音符&鯉&鯉♪ | 千葉 刺青 彫師 彫なおのTATTOO タトゥー・刺青日和

千葉 刺青 彫師 彫なおのTATTOO タトゥー・刺青日和

どうも、初めての人も、そうじゃない人もコンニチハ



なるべく更新しようと思ってますが、なかなか更新しません



たま~に更新してるので、あきれずにフッと思い出したら見てやって下さい



よろしくお願いします

こんばんはニコニコ


物凄い暴風雨ですねあせるあせるあせる皆さん大丈夫ですか?
事故や災害等、起きてるみたいなので、気をつけてくださいね!!


ところで先日、コンビニに行ったら、こんな物を見つけました!!




千葉の彫師 彫なおのタトゥー・刺青日和-DVC00164.jpg






千葉の彫師 彫なおのタトゥー・刺青日和-DVC00175.jpg



ジョジョプリッツ!!!!!!


ジョジョファンの俺は、早速購入アップ
しようとレジに行ったら、今度はこんな物がありました!!






千葉の彫師 彫なおのタトゥー・刺青日和-DVC00162.jpg







千葉の彫師 彫なおのタトゥー・刺青日和-DVC00163.jpg




懐かしくね!?

昔吸ってたな~ニコニコ



さて、本日一枚目は、匝瑳市からお越しのお客様音符








はい、どん!!










千葉の彫師 彫なおのタトゥー・刺青日和-DVC00054.jpg








可愛いいですね~ニコニコ
女性に人気の部位ですねアップお疲れ様でしたにひひグッド!





続いては、香取市からお越しのお客様音符










はい、どん!!











千葉の彫師 彫なおのタトゥー・刺青日和-DVC00121.jpg










完成です音符
次は左ですねニコニコ
お疲れ様でしたにひひグッド!




続いては、東金市からお越しのお客様音符










はい、どん!!











千葉の彫師 彫なおのタトゥー・刺青日和-DVC00124.jpg









少しずつですが、着実に進んでますよニコニコ
お疲れ様でしたにひひグッド!



最後にジョジョプリッツですが味は、まぁ普通にプリッツでした(笑)



†問い合わせ†

FUNKY FROG TATTOO

刺青師 千葉 彫なお

千葉県山武郡横芝光町(木戸浜海水浴場そば)

携帯→09074184592

手紙→horinao@dw.rmail.ne.jp


営業時間 13:00~

不定休

和・洋ジャンル問わずやってますので、お気軽にご相談下さい。


未完成の仕上げや、カバーアップ等もお気軽にご相談下さいニコニコ



山武市(成東町・山武町・松尾町・蓮沼村)

匝瑳市(八日市場市・野栄町)

旭市(旭市・海上町・干潟町・飯岡町)

東金市

大網白里町

八街市

成田市

富里市

多古町

香取市

神栖市

銚子市

千葉県

茨城県


その他お近くの方々のご来店心よりお待ちしてますニコニコ


刺青・入れ墨・タトゥー・TATTOO・彫り師・彫師