しまむら×UNIQLOで温泉旅2 | 笑いは必須!溜息は深呼吸♬

笑いは必須!溜息は深呼吸♬

日々の出来事・思う事・ひとりごと

 

確か

1月14日 

前日は 美味しいお料理山盛り食べて 温泉満喫の日でしたが・・・

 

その日は イマイチの体調で

暴風!!!! 暴雪!!!!なのに

東尋坊迄行きたい!!!て相方。。。。。

「しんどいし一人で行けば」

「嫌ーーー」 この人は一人で行動が出来ない( p_q)

ネットで こんな美味しい海鮮がある!!!と必死。

食べ物で釣られ

いやいや さっぶい暴風・暴雪の中 バス亭へ延々歩き

行きました。

 

 

 

完全防備の タイツの上に

しまむらの 裏暖ジーンズ

お腹と背中にカイロ

暖かな  ムーンバットのストール

 

 

この 中には

勿論 UNIQLOのヒートテックと極暖シャツ

カシミヤのニット  UNIQLO

 

 

 

無理やり連行された  東尋坊。

 

 

 

荒れまくる 日本海。。。。。。。。。。。。。。。。

 

顔には アラレがガンガン!!!当り、「痛い!!!!」(泣)

 

傘は 初の裏返りで 大騒ぎ(@@)

 

 

 

いくらでも 荒れ狂う海。

 

もぉーーーー 満足しましたかっ!!!?????

 

 

 

 

海鮮丼は 美味しかったけど、お店は寒かった~~(x_x;)

 

 

 

 

こちらは

 

大ホタテ。  美味しかったwwwwwwwwwwww

 

一人熱燗飲んで 体を温める相方・・・・

私は 寒い!

 

 

そして

帰りのバスは 雪道で

大渋滞・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

途中のサービスエリアは 雪で足がうもる為

雪のない所迄 走るとの事

「えーーーーーーーーーーー、トイレ行けないって事。。。」

 

で、疲労も風邪も 大悪化。

おでこに 手を当て 「熱はナイで」と言われたけど

こーーーーーーーーーーーーーんなに シンドイって、異常。

 

フラフラでも 気力のみで帰宅

熱を計ったら 

39.5℃!??? アホな・・・・

二度計っても同じ。

薬飲む為に 味噌汁を飲み

 

ベッドに倒れました。

 

風邪は 3週間過ぎに なんとか治った感。

 

免疫力・体力のナイ人は

熱が下がっても 旅行なんて、無茶デス!!

皆さまは ご存じでしたか~?

知らないのは 私と相方ダケか・・・・・・・

 

マジ!!!  

高熱で 偉い目にあいました。。。(((( ;°Д°))))

 

自分の体は 自分しか守れません。

 

だれか 私を守って~~~( ̄ー☆