しまむらコートとGUワンピ | 笑いは必須!溜息は深呼吸♬

笑いは必須!溜息は深呼吸♬

日々の出来事・思う事・ひとりごと

 

ステーキ新年会でのコーディネートです~。

 

この日も

サッブかった。

 

 

GU黒ピース

この下には UNIQLOの暖シャツをシッカリ!!!着用(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2枚です!!!

ロングネックレスでVラインを作り 少しは縦を強調のつもり。

 

 

 

 

いつものように バッグがややこしいーです・・・(恥)

短い丈なので(私には)下にグレーのスカート着用です。

 

 

アウターは

 

 

しまむらのチェスターコートを久々に着用。

お洒落なんだけど 重い・・・

お色はベージュは似合わないので、キャメル。

 

 

 

寒いので、更に! 大判のストール☆

メッチャ暖かい~~~☆彡

ムーンバット

このミックスお色で一気に華やかに~。

 

 

 

カナリの久々に履いた

黒のロングブーツ。

やはり暖かいわ~^^  コレ以上のかかとだと、腰痛に響いて歩けません~(。。)

 

 

いつもは

 

 

 

仕事・普段も

このヌクヌクのロングダウンをヘビロテ!!! ニューバランスとしまむらのコラボー!

ウルトラダウンの次に軽い!?と思います。

そして 余裕の袖回りなので 「苦しゅうない!」ですです。

ウルトラダウンですが私は 袖回りが狭くて苦しいー、脇がキツイwww

で、中には

このモッコモコの茶色のストールを必ず!!

コレでも

何時までも風邪ひいてますけどねσ(^_^;)

 

免疫力・体力、どぉーやったらそなえられるんだか???

 

気力ダケはあるんだけどー。

微熱でも気付かずに仕事してるから(++) 

日々 しんどくて解ってないから治らないのか~?

今月で完治!!予定。