美容院でのショック!話 | 笑いは必須!溜息は深呼吸♬

笑いは必須!溜息は深呼吸♬

日々の出来事・思う事・ひとりごと

 

 

風邪がぶり返し 

鼻水も追加!になりましたwwwwwww

 

日曜に天使達とお出かけなので 早く治さねばっ!!と昨夜、病院へ行ったのに

本日の夕方迄は喉痛のみ。

 

しんどい中

先日諦めたけど、行ってしまった美容院。

カットと毛染め。

案の定 悪化してますーーー滝汗

 

何が

ショックて言いますと

 

店員さん「どの位切りますかー?」

「寒いので首周りに髪がないと。純毛は暖かいので 笑 5CM弱なら髪くくれますかね~?」

店員さん「解りましたー。 ソレ位ならくくれますよ。後ろが長めなので揃えますかー?」

「お願いします」

店員さん「では パッツン!おかっぱは避けて切りますねー」

「おねがいしますー」

 

「こんなので 如何でしょうー?」

目が悪い私には 経過が見えておらず 

バッサリ!!! 切られて 叫びたかった位にビックリガーン

 

 

 

あのーーーーー

これのドコが 5cm弱で この短さで どぉーやって髪がくくれるんでしょうか!?

首回りに髪がないと‘寒い‘も伝えてるのに~~~

 

 

 

 

短いボブになってますけど。。。。

 

なんで

 

こぉーーーーなるのぉーーーーーーーーーーーー(@@;)

 

 

くくる髪なんて ないですし

首が寒くて 水鼻止まりませんからぁーーー(ノ◇≦。)

 

まだ 明日は水曜日。

気張って 風邪、完治させないとぉーーーー!!