今日は息子を送り出したあと、姉とカラオケにシダックスへ行ってきました♪

姉といくときは、毎回近所のシダックスでランチを頼みます。

シダックスはご飯がおいしいんです!

たいていのファミレスなら、いい勝負だと思います。

今日は卵焼きハンバーグ定食を注文♪




これに、スープと、デザートとドリンクがついて620円!




ドリンクお代わりは100円です。

カラオケも一時間は無料☆

今日は、さらにスイーツも注文しちゃいましたo(^-^)o

曜日割引で200円!


おいしかった~!

普通にランチに来てもいいくらい(笑)

カラオケは、私はひたすらB'zと、姉は10~20年前の懐メロばっかり(^0^;)

お互い気を使う相手じゃないのでいいのです(*^_^*)

あ~B'zいっぱい歌ってスッキリ☆

無料分と合わせて三時間も歌って、沢山食べて、一人1240円でした!  

エポスカード持っているので、ルーム割引も利いています♪


さー!
これから仕事、がんばるぞー!

やる気でたー!