6/14、味の素スタジアムでのB'zのLIVEに行ってきました!





かかかかかか  

かっこよすぎじゃー!!!

なんてこったー

余韻に浸って、今日1日、使い物になりませんでした(~o~)
私が(笑)

ポンコツでしたよ(゚Д゚)

CD聴いたり、歌ったり、LIVEを思い出してボーッとしたり。

私は学習塾で働いていますが、今日はせっかく30分前に出勤したのに、初めの30分全然頭が回らなかったなぁ(^-^;

生徒に話したら、いいな~って盛り上がりました♪

ずるい~っ

とも(笑)

昨日みんなが授業受けてたころ、先生はLIVEで一緒に歌ってました(^0^;)

周りの人がサビでジャンプしているのにびっくりして、次こそは一緒に飛ぼうとタイミング見計らったり。

稲葉さ~ん!って叫んだり。

上から降ってくるテープ手に入れようと必死になったり。



そしてテープを無事ゲット。

稲葉さんと一緒にイェーッってシャウトしたりしてました。

みんなごめんよ~( ̄。 ̄;)

私と生徒たちは20歳くらい差がありますが、中学生にもB'zは人気だそうです。

ちょっとうれしい(*^^*)




やっぱり、生の歌声はCDとは全然違いますね。

ライブの帰り道、ライブでの歌を聴きながら帰ったのですが、本物を聴いた後では何だか物足りないのです。

CDとLIVEって、海外の写真を見るのと、実際にその場所へ行くのと、そんな差くらいあります。

もしくは、バイクの映像を見るのと、実際にバイクで走るのと同じくらい。


別物だなぁと再確認、CDの歌声が複製なのだと実感してしまった夜でした。

でも、例え複製でもやはり毎日聞くのですが。

そして、今までそれほど好きでなかった曲が、すごく心に染みました。

そのときの自分が求めているものや、精神状態で、心に響く歌は変わるのでしょうね。

松本さんもかっこよかったなぁ。

ものすごいエネルギーをもらって帰ってきました。

これで二年くらい頑張れるな!o(^o^)o


気持ちよく送り出してくれて、息子をみていてくれた夫に感謝です!


下のサンキュ!ボタンを押していただけると、とっても嬉しいです♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー