新江ノ島水族館の年間パスポートを持っているので、毎月一回行くのを目標にしていますが、先月(4月)は二回行けました♪

一回目は私の友人親子と、二回目は職場の先輩親子と(^o^)


両親子とも、年間パスポートをもっていて、えのすい仲間なのです☆


行くたびに、入り口で記念撮影をしています。



写真は販売もしていますが、買わなくても持参したカメラでも撮ってくれるのがありがたい~(o^^o)

季節によって飾りが変わったり、かぶりものを貸してくれるんです。



久しぶりに、タッチプールへ。

怖がって全然生き物に触らない息子が唯一さわったのが、タコでした。



ケースに入っていたから、怖くなかったのかな?

ありがたくさわらせていただきましたが、これ、生き物にとってはいい迷惑ですよね(゚Д゚;)



潜水艦本体や、運転席の展示もあってかっこいい!

お気に入りのパネルの前でパチリ(^o^)

夕方友達とバイバイしたあと、息子はすぐに寝落ち、あさまでぐっすり夢の中でした☆

下のサンキュ!ボタンを押していただけると、とっても嬉しいです♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー