もう5月も後半にはいりましたが、GWのことを(^_^)ゞ

GWは全く遠出はせず、自宅周辺の公園をまわったり、DIYをしたりと、のんびり過ごしました☆
毎年わりと予定ぎゅうぎゅうなのですが、こんな過ごし方もリラックスできていいね、と夫と話していました(o^^o)

GW初日は、近所の「こもれびの森」へ自転車に乗って出かけてきました。



右が電動のマウンテンバイクで、左が17
年ものの電動三輪車です。

両方とも親族からの頂き物で、三輪車の方は夫がきれいに塗装してくれました。

ちなみに我が家へ来たばかりのころはこんな姿。




このカゴをはずして、




塗装して、



アフターはこうなりました!



見違えるようになりました(*^▽^*)  

正面からはこんな感じ。

ビフォアーと


アフター


この後、前かごもおしゃれなのに変えました(^o^)


自転車に乗って行ったこもれびの森、近所なのに、足を踏み入れるのは初めて。


市で発行しているこもれびの森ガイドブックを片手に、植物の名前をさがしたり、モグラ塚をみつけたり。


芝生広場ではギターを演奏している方もいて、素敵な雰囲気でした♪




広場にあったテーブルで持参したお弁当を食べて、いいピクニックになりました。



この日の夜は、友人家族と沖縄料理屋さんへ。


お店の内装、かっこいいですね!



ご飯はどれも手作りらしく、おいしかった~!
夢中でたべて、写真取り忘れ( ̄。 ̄;)

子供には、アメリカンドックくれたり、ドリンクはメイソンジャーで出してくれたりと、優しい心配り~(*^▽^*)

白いご飯も、メニューにないのに快く用意してくださって、かわいく飾り付けまで!



居酒屋は子どもを連れて行きづらいけど、沖縄料理屋さんは連れて行きやすいかも(o^^o)

オリオンビールも、最高でした(^o^)



下のサンキュ!ボタンを押していただけると、とっても嬉しいです♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー