大事マンブラザーズバンドのボーカルのかたが、ちょっと前にしくじり先生という番組で言っていました。

かなりのCD購買層が中高生だから、若い子に受ければ売れると。

中高生に受ける歌詞を発表していて、それが

「桜舞い散る」

でした。
みーんな歌っていると。
「春になると、歌手はみんな桜舞い散らかしやがる!」
って(笑)


あと中高生に受ける歌詞は、


「きっと ずっと」


これは確かに、いろんな歌にはいっているなぁ∑(゚Д゚)
大事マンブラザーズの方、話がすご~くおもしろかったです。
また何か番組にでないかな。

{C1BE21BE-C2D8-4B58-99C5-32ADE9014DF0:01}
やっぱり日本人なもんで、桜が咲くとワクワクします。
{5B5E8E72-461E-451B-846F-C7E5E97A77DD:01}
4/5日曜日にお花見の予定でしたが、雨の予報だったので、前日にちらっと見に行ってきました。
{5514FA2B-D5C7-4517-A14E-A213C5C82ADD:01}
ここは我が家から徒歩5分の遊水池で、桜の季節は解放されています。
{17B6F46F-303E-4819-824B-CA2C68480E2E:01}
人も少なくて穴場なんです☆
毎年、両家両親と友人を誘って、お弁当を持ってここでお花見をしています。

久しぶりに夫と二人で記念撮影。
4/1が5回目の結婚記念日だったので、もう6年目突入です!
いつまでも仲良くいたいなぁ。
{B670873D-8394-4D5E-9882-55109855CAA8:01}
上手く撮れなかったけれど、桜吹雪が大粒の雪のように降っていて、それはそれはキレイでした。

まさに「桜舞い散る」

(笑)
{EC3DB21F-9567-4028-9BD3-51564A2E7F25:01}
結局4/5は雨がふり、花見の代わりに我が家でパーティーしました(^O^)

{40C9D7B7-178E-4674-837F-9E033EAEF969:01}

みんなの持ち寄りお弁当。

{7F2EFFAF-E394-4427-A607-88BF4CAD33E6:01}

どれも美味しかった💕

下のサンキュ!ボタンを押してもらえると、とっても嬉しいです~~(((o(*゚▽゚*)o)))


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー