健康診断で、藤沢まできたので、ついでに1人えのすい。

{FBEA27D3-89DA-43A0-AE11-F3B110629A59:01}

解説読んだり、イルカショーゆったり見たり出来ました(^O^)

{9F6ADB65-3B4B-4E49-ADD5-C3B0004FAF00:01}

前回はフィナーレのジャンプ失敗してましたが、今日はばっちり(((o(*゚▽゚*)o)))

何度も見てるから、今日は調子いいなとか、イマイチだなとか、分かるようになってきました(笑)

今日は遠足が重なったようで、幼稚園から高校まで、4~5校も来ていました。

遠足の生徒さんがいると、イルカショーは超、大盛り上がりです。

アシカが舌をぺろっと出しただけでキャーっと♪

ジャンプが決まるたび、アイドルのコンサートみたいな黄色い歓声が響いていました。

これだけ盛り上がると、やってて気持ちいいだろうな~(^◇^)


お気に入りのクラゲZONE

{41314162-8542-4B12-9FD8-21773E9465D5:01}

えのすいはクラゲの種類が豊富で、充実してます。

{B10D6A69-37CB-44B6-9E6E-993C6B32D838:01}

ミズクラゲはふつう真ん中の輪が4つあって、クローバーみたいなんですが、これはめずらしく6つあって花のように見えます。

友人のオススメだったタツノオトシゴ、じっくりみました。


{01B56960-528F-49F9-9040-4A1DC50D5DD9:01}

本当さかなには思えないような形ですね。
雄がお腹の中で卵を守るんだとか。

{92BF8274-EAC9-49D5-BEB0-7795CBA06136:01}

大水槽も迫力あります☆
やっぱり癒されるなぁ(^O^)

肝心の健康診断ですが、去年と比べて体重は1.6kg減っていました。
走っている効果が少しでました(((o(*゚▽゚*)o)))
あと1.6kg落とせば、結婚した時の体重だ!
頑張るぞ!
他の結果も、問題ないといいなぁ(^O^)