雑誌サンキュ!主催の、主婦コレ!に行ってきました♪
まずは入り口にあったパネルで記念撮影♪
{A92FFEE6-2401-483A-95A5-629730DF432B:01}

東京ドームホテルの大広間で、総勢600名くらいの参加です。

{A05B3763-796C-4014-ADF7-663D09EDAB83:01}

今回は過去最多の応募件数だったらしく、本当に当たってラッキーでしたo(^▽^)o

席に着いたら、大きな紙袋二つと、テーブルには卵とお米のお土産。

{CD84A601-CDD6-4A35-86FF-75DB3F0548F0:01}

お土産わんさかいただきました!
いただいたものについては、また詳しく書きます♪

全農のパールライスのゆるキャラ、パールちゃん。
ネーミングそのまま(笑)

{A40C6728-C2A8-48BF-AA3E-DC31FE83A701:01}

階段が登れずヨタヨタ…(⌒-⌒; )
手を引いてもらってなんとか壇上へ。
グリーンが主題歌を歌った、お米PRの映像がかっこよかったです☆

サンキュ!モデルの中村さんと臼井さんのクッキングショー(*^_^*)
{788B9051-B047-4DA8-884E-BC98C0EEAFC8:01}

ハンバーグをビストロで、ジェノベーゼソースをパナソニックのマルチブレンダーで調理してました。

{72B0F95B-CB0E-4742-B002-2ED98B7732D7:01}

二人ともかわいい~ラブラブラブラブラブラブ
写真一緒にとりたかったなぁ~(>人<)
チャンスがなくて、残念(T ^ T)

そして、まんまとビストロ欲しくなっちゃいました(笑)
今までオーブンは、ピザやトースト焼くのに時間がかかると思っていたけど、トースト4枚も5分で焼けるらしい。
そして、側面は壁にぴったりつけても構わないそうで、設置にも場所を取らないんだとか。
今までネックだと思っていたトースト問題と、置き場問題が解決されてしまった(笑)

あとはダウのPRや
{50FC29F9-2B79-4866-A7E8-98E9F781A146:01}

時短メイクレッスン

{4CB590D6-F818-435C-B90A-164FD804B477:01}

メイクレッスン、チークの入れ方や、眉の引き方、まつ毛の上げ方など、役に立つことばかりでしたo(^▽^)o
チークは、ストローを吸うような口をするとほお骨がでるので、その下には入れないのがポイントだそうです。
ほお骨の下に入れると、顔がたるんだ印象になるとか。
まゆは、パウダーで、全体にぼかした感じに仕上げるのがトレンドだそうです。
ファッションと一緒で、時代が反映されるのが眉メイクなんだそうです。

お昼もついていました♪
まずはイベリコ豚。
トーストの上に載っています。
{DC4007E4-DBC6-4ABE-B3A2-1D1A775B7B64:01}

カレーにスイートポテト☆

{442165B2-D13D-45E3-A4E2-40600E5450C6:01}

このカレーに使われている、横濱舶来亭のカレールーもいただきました!

どれも美味しかったです☆

これから仕事なので、残念ながら途中退場……(T ^ T)
オチョ!見たかったなぁ~!