関東は久しぶりの晴れですね!
雨でなかなか乾かなかったマットもスッキリ乾いて、ようやくしまえました。
お洗濯してから、川沿いをランニング♪

{AD46420A-1A8D-420A-A5D1-420170E9E56D:01}

今日は5キロ走りました。
今週は、今日しかはしれなかったなぁ~(>人<;)
来週は頑張ります!

そのあと、3ヶ月半振りに美容室へ。
ずっとロングだったけど、肩ぐらいのセミロングにしました。

{CB096FF7-ECAF-4EA6-87B5-92654CB6B998:01}

肩ぴったりだとハネやすいとのことで、美容師さんのオススメで肩より少しだけ長めに☆

{5E13A5DA-C2CD-4BA8-9A88-7F33111D38C4:01}

前、勧められるままにトリートメントしたら、
本当に指通りがちがう!
と感動したので、今回もお願いしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと高いけど、ツルツルの指通りが、一ヶ月以上つづくんです。
これはまたお願いしちゃうだろうな(^O^)


昨日は姉の誕生日で、父、私で姉をお祝いしました。

それぞれ2~3品ずつ料理を作って、ランチパーティーしました♪

姉作のホタテカルパッチョ

{0AAB601E-A94B-4821-84AA-A3352B3F4201:01}

私作
ハンバーグ
ブリソテー
はやとウリとナスのバジル炒め

{36932931-5C11-462F-9466-F95FF509DBD1:01}

姉作
ポテトとチキンのガーリック炒め

{C795E987-255C-410E-8645-E79D0108B0FD:01}

父作
ゴボウのオリーブ炊き込みご飯
生姜の効いた煮物

私作
出し巻き卵

{536E3878-7D6E-4B78-A617-57CF63A94BCF:01}

あとはケーキで、豪華なランチパーティーになりました☆