やったー!
主婦コレ!当選しました(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても楽しみです♪
当日、レポさせていただきます!
初参加なので、ドキドキ、わくわくです~ドキドキドキドキドキドキ


晴れ 晴れ 晴れ

先週土曜日は公園で水遊び♪


もう寒いので水の中で遊ぶ予定ではなかったのですが、噴水の乾いたところを夫が渡ったら、息子も後に続いて噴水にダイブ!


もちろん濡れているところへ・・・(+o+)

{02E97CE4-6F25-401F-8E2E-21FC2A6C1C41:01}

初めは阻止しようとしましたが、逃げ回る間にびしょびしょになったので、途中であきらめました(^_^;)
{6844FC93-7EDC-4537-B9AF-C7841AB12787:01}

「すまーん!俺のせいだ!」
と夫(笑)
体調も崩さなかったので、楽しかったみたいだし結果オーライかな。


日曜日は、近くの河原へ。



{E1B342B8-D499-48F7-BBF9-FDB2DCC6E12B:01}
石の上に立ってペットボトルをマイク代わりにリサイタル(笑)




{676186EB-21BA-4E9C-8353-48B704600B2F:01}

晴れていて気持ちいい陽気でした♪

{116E393C-C024-4803-82A8-5CFA91EDACA2:01}
皆で石切り(水切り)遊び。

私も、石切り達人の夫にコツを教えてもらって、人生初の4段に成功しました☆

今まで2段までしか石切りできなかったんです。

回転をうまくかけられると、もっと遠くまで跳ねさせられるそうです。

石切りできない息子は、ひたすら川へ石を投げ込んでいました(笑)


そして月曜日は、息子と二人で新江の島水族館へ。

{6C190602-1DAE-4AC3-9A82-EAD73BE9A904:01}


今回はハロウィン水槽がありました。


{479A7939-374D-432E-A223-AFA207F8F39B:01}


手前にある棒のような生き物、うなぎです~

{92CFB0CF-C3D3-46E8-8F96-00F2506D7AE2:01}

ぶくぶく泡がたって、煮えてるみたいですね(*^_^*)


噴水で水遊び、河原遊び、水族館と、水と関係のある3日間でした☆


土曜の夕食は、3~4年くらいぶりに、サイゼリアへ。

{AD0E15A5-0E26-40AA-BFB8-99EB4408084F:01}

夫が、おこずかいからごちそうしてくれました♪

スパイシーなチキン、おいしいですね~(*^_^*)

ちょっと頼みすぎちゃいました(笑)

充実の週末でした(#^.^#)






サンキュ!ボタン押していただけたら、とってもうれしいです(*^_^*)