中学生の定期テストが終わって、明日から私は5連休です~!

先週はいつもより2日多く働いたので、その振替休日なんです(*^_^*)

わーい、嬉しいな♪

先週は息子と一日中いられたのは日曜日だけだったので、明日からいっぱい遊ぼう☆




雨雨雨雨雨雨雨雨雷


今日も関東は、午後から雨でした。

それでも午前中は晴れていたのに、今日はジョギングさぼっちゃいましたσ(^_^;)


明日から息子と一緒なので、ジョギングできないとわかっていたのに~!


月曜日もさぼり、もう言い訳のしようがないです( ̄◇ ̄;)

明日からの連休中は、家で出来るダンベルや筋トレをやるかな。

久しぶりにWii FITのヨガでもやってみようかしら。

さすがに、なにもしないと今までの努力が台無しなので、がんばります!


コーヒーコーヒーコーヒー


いつもはコストコのコーヒー豆をひいてコーヒーを淹れているのですが
{F921B6FC-21B2-4049-8541-38323E372BD5:01}



無くなってしまったので、近くのコーヒー屋さんへ買いに行きました。


{0852B9FD-3B6D-42D9-A129-CD6A88746B63:01}




コーヒー屋さんへ入った途端、マスターに
「あ、売り切れてる!」
といわれました。



なんのことやら分からずポカンとしていると、


「マンデリン、売り切れちゃったよ、さっきまであったのに」


と、昔私がよく買っていた豆を覚えてくれていたようです。


コストコのコーヒー豆に出会う前は、月に数回ここに買いに来ていたのですが、今回訪れたのはおそらく1年ぶり位になります。


まさか私を覚えていてくれたなんて、すごく嬉しかったです~(T ^ T)


子どもをつれていたからか、

「お子さんがいると、ゆっくりコーヒー淹れるヒマもないでしょう」


と、私が行かなくなった理由を育児の忙しさからだと解釈してくれました。


ひゃー、コストコの豆を買っているなんて言えない~(>人<;)



前に買いに来たときのことなどをおしゃべりして、家にかえってから早速淹れてみました♪


オススメだったグァテマラ、お店で煎りたてだから美味しい♪( ´▽`)


コストコの豆の倍以上の値段がするけど、ときどきまたここで買おうと思いました(*^_^*)