日曜日に洗った羽毛布団が3日かかってようやく乾いたので、昨日片付けました。

布団圧縮袋での空気抜きは失敗したけれど、ふかふかに戻りました♪( ´▽`)

水に浸した布団圧縮袋は、いい機会なのでキレイに洗って乾かし、そこに羽毛布団全部入れて収納しました。

気になっていたことが終わってすっきり~(((o(*゚▽゚*)o)))



   クローバー   クローバー    クローバー

また今日から雨ですね雨

雨のすき間をねらって、今日も実家まで往復計5kmのジョギングをしました走る人

昨日も走ったので、今週は二日目。


ちゃんと続いています~!


ジョギング始めてから一ヶ月半くらい経ちましたが、その間に

3.0kg体重が落ちました~ドキドキ


ジョギングだけじゃなく、間食も減らしていますが(*^_^*)

嬉しいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

初めは休み休みだったのに、走るのにも慣れてきて、休まず走れるようになりました♪

スピードは驚くほど遅いですが…(笑)

明日は晴れるみたいなので、また走ります。

とりあえずの目標はあと2kg減量!

がんばるぞー!アップ