今日、月曜日は私のお休みでした。

父にお願いして、OKストアまで買い出しへ連れて行ってました。

2~3週間分のお肉、魚、オムツをまとめ買いしました。

淡路島牛乳というのを普段飲んでいるのですが、あまり売っているお店が無いので5本もまとめ買い。



その後は実家近くの公園へ遊びに行きました。

{A98359BF-5E5B-4F6F-B82B-B84F3FBBE928:01}

ここには、大きな新幹線の遊具があります。


{13D29756-A433-40D3-8F03-482846402F60:01}

中はこんな感じです。

{B79F65FD-4D0F-458C-B69E-A23A6AA50000:01}



私が小学生の頃から変わらずあり、手入れされているからか、あんまり古びていません。

{AF4E31BB-078E-4191-B05C-C666AF77C253:01}


私もよく遊んだなぁ。

子どもと公園へ行くようになってから、自分の幼いころをよく思い出します。

こちら運転席です。

{447BACA6-6919-499E-8AF7-B5F901A49405:01}


夕方からは、私の父の畑に遊びに行ってきました。



{0F9EE1EB-6AF6-4874-8D92-F79026D73858:01}


実家から徒歩5分のところにある市民農園を父は借りています。

{16E44EBE-6349-43D7-9FA7-A6CE5410D7F5:01}

今日の収穫はジャガイモひとつとほうれん草。


{3D0937B6-BDED-48FE-811A-AC1374881FCB:01}


この小さいお芋は、チンしてじゃがバタでいただきましたーo(^▽^)o



{C34F3AA9-3862-440C-82BA-1B8991C26DCF:01}


水やりのお手伝い中

{204AA5F8-41FE-4BEB-8342-A08D72B8C951:01}


水やりが楽しかったようで、7~8往復、水を汲んで運んでました。

芋掘り、一緒にしようね、なんて父と息子で約束していました。

まだ先ですが、今から楽しみ~♪