昨日は、ジンギスカンバーベキューに行ってきました。


北海道から取り寄せたタレとラム肉で、本格ジンギスカン♪

{1F9E3E5B-34F0-43C7-9F9D-B67B8AA3DF35:01}

夫と子どもと一緒に、三人で参加しました。


{E82343E1-B8A3-4133-BDA6-D7773FD1D9E9:01}


場所は稲城にある、北緑地公園というところです。
一面のしろつめ草がキレイで、女の子たちはブレスレットや髪飾りを作っていました。

{62DF8C93-F459-4248-9598-E0437D051F64:01}

小さい頃はよくしろつめ草の冠作ったなぁ、となつかしくなりました(^∇^)


ここは多摩川沿いにあって、公園から河原が見渡せます。

公園には珍しく、バーベキューOKで、家族連れや友達同士でわいわいしている人が大勢いましたo(^▽^)o


でも、この辺の他の河原より人が少ないし、トイレも近くて混んで無いので、すごく過ごしやすい場所でした。

遊具もあるし、芝生で遊べるので子連れにはもってこいです。

私たちのグループ、写真に映って無い人もいれると、総勢30名でした。

{AA3A24DE-D439-4AF5-8337-A1DC19ED07A3:01}

これだけいたので、10キロもあったお肉をペロリと平らげてしまいました(*^o^*)


{3E8E3B77-5ACA-4E6D-8DFD-D0FF83F80ACF:01}

お酒もビールやワインやサングリアなどなど、たくさんいただきました。

友人が作ってきてくれた、自家製サングリア、とっても美味しかったなぁ。

今度チャレンジしてみたい!


{1564FB42-3886-462F-B32F-53DF29E5B3A7:01}

パパに乗って移動(笑)

{3F8C685A-F0E4-4EC7-BEF5-DC5BFC0C0DAD:01}


子どもは5人いましたが、それぞれのタイミングでお昼寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


{E4616246-6CC9-47C6-82D0-BE79B3D54546:01}


ちょうど木陰の下にシートが敷けたので、気持ちよく眠れたみたいです♪( ´▽`)

すやす~や


{0CC39FA0-7A43-4999-8041-D56EEE2A625A:01}

お昼寝二時間して、起きたらまたフルスロットルで駆け回ってました。


朝10時集合で、解散したのが20時。
昨日は結構暑かったし、10時間も野外でいたのでちょっと疲れましたが、美味しかったしいろんな人と話せて楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))