2日目も快晴!
ホテルのプールでパチリ
{7BB53FB9-75F8-41E0-9E25-630A55268700:01}

この日は、アニマルキングダムという動物園へ。

{60DEE8EF-902C-449E-906C-4973A189529A:01}

ソフトクリームは、卵アレルギーでも食べられるものがあるので、旅行の時にたまに食べます♪
真剣に食べてました。

ここは、動物にエサをあげられるのが変わってるところ。
なんとキリンまで食べにきます。

{FC41715F-A514-4ED9-AB44-8C4E0D5B6621:01}


遊園地ゾーンもあるので、初の観覧車へ。
馬は怖がったので、だっこで椅子に乗りました(*^_^*)
{A9B1F506-4332-4E1C-9A85-6827A20B8F73:01}


いろいろな乗り物にのって
{65B1C56B-5C44-4D68-ADAE-5D3D2349CBED:01}

お昼ご飯は伊豆高原ビールの醸造所のレストランへ。
おいしいお魚をたくさん食べて、お土産にビールを4本買いました♪
加熱してないので、3週間くらいしか賞味期限がないのです。
でも毎日飲んで、もう飲み切ってしまいました(笑)
あんまり舌は肥えてないけど、いい味でした♪

{012C8035-293D-4617-B002-592237B7B732:01}


伊豆スカイラインと、ターンパイクで家路へ。
渋滞もなく、3時間で戻ってこれました。
スカイラインからの夕陽が美しかった!
{7D502ADF-1386-495D-859D-9A76FE00B5EF:01}