伊豆に旅行に行ってきました!

一年間、夫のお母さんに息子を保育園に迎えに行ってもらって、私が仕事の夜みててもらったのでお礼の旅行です。

あさ7時に出発して、まずはモスバーガーで腹ごしらえ。旅行気分で、ついつい息子にレジに置いてあるおもちゃを買っちゃいました。

特に渋滞もなく進み、熱海でお昼ご飯♪


{BF213499-9E78-43A4-AB08-9ABB97847F4C:01}


いくら丼とそばと、地魚のお刺身もたべました。

美味しかった~♪


{F6A2E35D-82F7-4AEB-BB63-4C5639DCF5AA:01}


{A94EE2C1-6282-428D-B325-064302063ECD:01}


その後大室山へ。
子供が砂場でおわんで作ったような、キレイなおわん形の山です。
リフトで上がり、頂上がすり鉢状になっているので、お鉢めぐりをしました。

{EECA696D-EE90-4E1B-8403-B13E54C61536:01}

{9A71C151-A1D7-4828-AD50-F23E114D6B82:01}


それから、伊豆ぐらんぱる公園へ。
通常1200円の入場料ですが、15:30を過ぎていたので、半額の600円でした。

ここには、110メートルもあるローラースライダーがあるのです。


{5870A528-E590-45FC-92E0-E3CD0CB86E06:01}


おもしろいけど、登るのは自力なので、3回もすべればヘトヘトです(笑)

もっともっととせがむ息子を説得して、他ののりものへ。

おもしろ自転車にのってから、ホテルに向かいました♪