今日も小学校は臨時休校です。


保育園は開園してますが、

大雨の中、連れていくのも大変なので

今日もお休みしちゃいました。


でも末っ子は外に出たがったので

ベランダに出て大雨の中ピチャピチャしたり

2階のフリースペースで滑り台したりと

濡れた服で家中を駆け回り(笑)

自由に過ごしました(*^^*)

(後でちゃんと着替えました!)



滑り台はもっと立派だったんですけど、

末っ子が遊べるようになる前に

上の子たちが遊んで壊してしまい←

こんな感じになってしまってます。


危ないので使うときは目が離せませんが

新しいのに買い替えることはせず(苦笑)

使っております(^-^ゞ


 


 

 

 

15時頃には大雨警報も解除され

とくに被害もなく過ごせて安心しました。

明日からは通常通りの生活に戻れそうです!