雨がどしゃ降りだけど

チケットの払い戻しに

今日行かなきゃ行かないと

思ったので行ってきました。


そして、コストコへ寄り

母の日ということで欲しいものを

主人に買ってもらいました♪



ハイローラーは主人セレクトで

プルコギのたれはずっと気になってたの!

今日の夜はこれを使って

プルコギ作って食べたよ(*^^*)

甘めで子どもも食べやすい味付けでした。


他にバナナ、ブルーベリー、マンダリン、

キャンディハーツ、新じゃが、新玉ねぎ、

ジップロックの保存用バック、牛乳を

購入しました。


今日のコストコ目当ては

長男の遠足のお弁当に

ぶどうを入れて欲しいと言われたからでした。

今回買ったキャンディハーツ

めっちゃ甘くて美味しくて大当たり♪

明日は雨だけど火曜日は晴れ予定

遠足行けたらいいね(*^^*)