ホリミヤ 最新刊 12巻 90話 ネタバレ 京子はかわいくてかっこいい! | ホリミヤをスマホアプリで全巻無料ダウンロード♪

ホリミヤをスマホアプリで全巻無料ダウンロード♪

漫画のホリミヤが無料で読めてしまうアプリのダウンロードの方法や、1巻丸ごと無料で立ち読みできるサイトを教えます。暇なときにアニメを見たり、限定でフルカラーのマンガも読めますよ!アイフォン、アンドロイドに対応。タブレットも大丈夫♪

ホリミヤ 最新刊 12巻 90話 ネタバレ 京子はかわいくてかっこいい!

 

漫画のホリミヤを無料で読む方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

最新刊 12巻 90話のネタバレです。

 

 

 

娘さんを、僕にください

 

みたいなことを、言ってみてくれないか…

 

 

学校から帰って来た宮村は、京子の父親の京介から、そんなことを言われます。

 

どうやら京介は、一度でいいからそういうことを言われてみたいらしいのです。

 

 

 

 

しかし、宮村は

 

あの時のこととかバレてるんだろうか…

 

と、考え出すとハラハラして冷や汗が止まりません。

 

あああのなんで急にそんなことを…?

 

と聞くと、

 

え?   なんとなく

 

と、京介はサラッと答えます。

 

別に他意はないんだよ~という感じで、そういう遊びがしてみたいのでしょう、宮村はハラハラして損した気分ですw

 

 

娘さんをぼ…

 

 

やらんっ‼︎  早い‼︎

君のような奴に大事な娘はやれん!

そんな格好で

 

 

制服です…

 

 

みたいなことをして遊んでいると京子が帰ってきました。

 

 

ちょうど、

 

む むすめさんを僕にください!

 

宮村がそう言うのと同時に玄関から入ってきた京子は、宮村のそのセリフをモロに聞いてしまいます!

 

宮村は説明に困ってしまいますw

 

慌ててこれは嘘ですみたいなことを言うと、

 

 

嘘って…  前のも、まさか

 

アレはマジですっ!!!

 

 

というめんどくさい状況にw

 

京介はそれを見てニヤニヤしながら

 

君のような男に娘はやれん!

 

とか、楽しそうにチャチャを入れながらタバコを買いに出て行くのでした

 

 

 

場面は変わって宮村の家です。

 

訪ねてきた京子と一緒に進藤が目の前に立っています。

 

京子によると、進藤は宮村のマンションの前に立っていたそうで、たまたまではなさそう。

 

宮村は明らかに不機嫌な顔をして、進藤を中に入れてあげます。

 

進藤を全く歓迎していない宮村が面白いw

 

 

宮村がお茶をいれに台所に行き、部屋には京子と進藤だけになります。

 

京子は宮村が脱いだ服の雑なたたみ方が気になり、きれいにたたみ直してあげます。

 

進藤にはそれがとても自然で、普段からしていることのように見えました。

 

そこで、

 

 

堀さんは宮村のどういうとこが好きなの?

 

 

と、あまりにも直球な質問をします。

 

京子は思わず ぎょっ! としますが…

 

京子は宮村の話になると、弱ってしまうところがとてもかわいいのです!

 

しかし、

 

 

12巻の締めくくりに最後はバシッと決めてくれますよ~。

 

 

京子はかわいくてかっこいい!

 

 

次の13巻の発売日が今から楽しみですね!!

 

 

私はこの方法で0円で読みましたよ⇒無料でマンガをダウンロード!

 

 

 

 

 

ホリミヤ 最新刊 12巻 90話のネタバレでした。