VAZZROCK JustAnotherDay 歌詞 | すいの歌詞

すいの歌詞

主に好きな歌詞、書いていきます(*`・ω・´)ノ
催促はやめてください。

VAZZROCK bi-colorシリーズ 3rd ⑩

築 一紗「ruby」

築 一紗(CV:山中真尋)

小野田 翔(CV:菊池幸利)

♪JustAnotherDay


退屈な毎日に辟易してて

刺激的な花を求めだした

Give me your Sunshine【君との縁を】

Please follow my trace【離さずGet along】

すすむべき場所は

【いずれたどり着くゴールにGo

まだ見えぬ場所に君と行こう】

消えてなくなる


確かめるように来た道を振り返り

君が居ないこと安堵する僕

Why was I born then?【悲しみの先】

Did I miss something?【目的あるTrip now】

これからのながいながい孤独

【君のため思い思い思うほど 僕だけ熱い想いを】

気持ちが癒えないほど


【妄想だらけのWorking 現実世界はBoring】

【いつの間にか整う「All up」 

誰も彼も同じに「Roll up」】

【見えない想い掴んでるHeart 

言わない想い確かめるCard】

【そう気づけば僕たちの姿MAD】

今こそ


Bump,Bump,Bump,Bump,Bump, 

偽り壊して 救い出すよ

Get,Get,Get,Get,Get,未来へ君と

【世界はますますDoubt】 Take me out!

Bump,Bump,Bump,Bump,Bump, 

もし僕たちが 出会ってたら

Say,Say,Say,Say 今叫ぶこの声を

You're calling my name


モノクロの世界彷徨う僕らは

ただ「モノ」として使い果たされた

幸せの意味を

【I've always achieve my purpose】

未だわからずに演じる

【You don't make me my like that】

【Wait! がむしゃらにはたらくState! 

気にすることなく】

だからこそ歩こう Wake me up!


Bump,Bump,Bump,Bump,Bump, 

偽り壊して 突き進む

Get,Get,Get,Get,Get, 忘れないように

【正しい姿はFaith】 Take me out!

Bump,Bump,Bump,Bump,Bump, 

色ぬり替えて すぐLet go far

Say,Say,Say,Say 今叫ぶこの声を

You're calling my name


【見つめ合う君と僕の 入れ違うこの気持ちを】

【高鳴るBeat out まだ届いてないはず Fall out】

初めて気づく気持ちが

【恥ずべき行動 すぐ逃げ出したくなる衝動】

届かないと知ってる僕 君と旅を続けよう


Give,Give,Give,Give,Give,心をつかんで

Hold,Hold,Hold,Hold,Hold,未来へ君と

Give,Give,Give,Give,Give,心塗り替えて

Fall,Fall,Fall,Fall,Fall,世界の果てへ

JustAnotherDay


Bump,Bump,Bump,Bump,Bump, 

偽り壊して 救い出すよ

Get,Get,Get,Get,Get,未来へ君と

【世界はますますDoubt】 Take me out!

Bump,Bump,Bump,Bump,Bump, 

もし僕たちが 出会ってたら

Say,Say,Say,Say 今叫ぶこの声を

You're calling my name



※誤字・脱字・パート間違いがあったら教えてください