ツキウタ。11月&7月 隼&海 CELESTITE 歌詞 | すいの歌詞

すいの歌詞

主に好きな歌詞、書いていきます(*`・ω・´)ノ
催促はやめてください。

ツキウタ。11月&7月
文月 海(CV:羽多野渉)霜月 隼(CV:木村良平)
♪CELESTITE

君はそう 弄んでいるね
この想い わかっているのだろう
素直になれない この距離を
僕は 壊したくない

燃え盛る想いを 受け止めてしまえば
二人 どこまでも堕ちるだろう

光る涙 笑いあえるから
僕ら ずっと 輝いていられる
キレイなまま ずっと生きてると
僕ら 交じり合う Celestite

ホントは望んでいるんだろう
全てを焼き尽くす 情熱を
それでも今 きらめく日々を
僕は楽しんでいたい

素っ気ない態度を 熱にとかした時
全て壊れてしまうだろう

愛の言葉 こらえあえるから
僕ら きっと 美しくいられる
光る絆 守りあえるから
ずっと 2人 交じり合う Celestite



※誤字•脱字•パート間違いがあったら教えてください。