今日も来てくれて、読んでくれてありがとう♡




いちごいちごいちごいちごいちご





誰にでも苦手な人、嫌いな人っていると思う。




なんでこんな所でこの人に出会ってしまうのってことが起きる。






妊婦健診に行ったら、


嫌いな人に出会ってしまった。


どうしてこんな所で?


仕事辞めたしもう会うこともないと思っていたのに。


嫌だー!って気持ちよりびっくりしたロケットの方が強かった。


ほんとに彼女は忘れた頃に意外な所で出会う汗









で、診察まで待ち時間もあるし、


わたしどうしてこの人のこと嫌いなんだろうって考えてみた。



周りの人のことを気にせず言いたいことを言うから、周囲の人が合わせてる。
言い方がキツい。
好きな人嫌いな人で接し方が雲泥の差。

などなど。




で、気づいちゃった。


これ、わたしじゃないかびっくり


こんなんじゃ人に嫌われる!と思って頑張って捨ててきたわたしあせる隠そうとしてきたわたしあせる



わたしを捨てないでー!って


わたしが気付くまで何度も何度も彼女に出会わせてくれてたんだね。


恐るべし。






こんな自分もわたしだから。


こんな自分でも大切に思ってくれる人はいるから。


これで良いんだよって、捨ててきたわたしを受け入れる。