ただいま山梨ー!
2日の夜中ばっちと車で帰宅。
めちゃ混み+雨でなんだかんだ
ついたの朝4時半。
ばっち運転ありがと♥
昼過ぎに起きてまみの部屋いったら
ゆーすけくんいた!
なっちゃんとひーぼさん結婚するから
余興のDVD作ってたー(^^)
ゆーすけくんtotal10時間。
パソコンとにらめっこ。
すごい!素敵なDVDが
出来上がりました\(^o^)/
なっちゃんとひーぼさん
喜ぶね♥!
夜は親友ぱちゃん♥
失踪してたぱちゃん。
心配ばっかりかけるぱちゃん。
もーばか(´・_・`)
けど元気そうでなにより♥
合流して富川いって
ともくん、じゅんきくんとのんで
ハプニング発生!
じゅんきくんにiPhoneに曲を
いれて貰おうとしたら入らなくて
曲のかわりにいろんな人のアドレスと
アプリが入るはパスワードかわるわで
笑ったー!
じゅんきくん申し訳なさそうに
するのが逆に申し訳ない。
かわりにってことで
iPod貸してくれた!
あんまり気にしてなかったから
本当に申し訳ない(´・_・`)
夏までお借りします♩
朝までのんでぱちゃんを
門野まで拉致。
iPhoneからの投稿



