ただいま山梨ー!
2日の夜中ばっちと車で帰宅。
めちゃ混み+雨でなんだかんだ
ついたの朝4時半。

ばっち運転ありがと♥



昼過ぎに起きてまみの部屋いったら
ゆーすけくんいた!

なっちゃんとひーぼさん結婚するから
余興のDVD作ってたー(^^)
ゆーすけくんtotal10時間。
パソコンとにらめっこ。
photo:01


すごい!素敵なDVDが
出来上がりました\(^o^)/

なっちゃんとひーぼさん
喜ぶね♥!



夜は親友ぱちゃん♥
失踪してたぱちゃん。
心配ばっかりかけるぱちゃん。
もーばか(´・_・`)
けど元気そうでなにより♥

合流して富川いって
ともくん、じゅんきくんとのんで
ハプニング発生!

じゅんきくんにiPhoneに曲を
いれて貰おうとしたら入らなくて
曲のかわりにいろんな人のアドレスと
アプリが入るはパスワードかわるわで
笑ったー!

じゅんきくん申し訳なさそうに
するのが逆に申し訳ない。
かわりにってことで
iPod貸してくれた!

あんまり気にしてなかったから
本当に申し訳ない(´・_・`)
夏までお借りします♩


朝までのんでぱちゃんを
門野まで拉致。




iPhoneからの投稿


MISATOの好きな場所!

海ー♥

ドライブしに江ノ島。

海みると落ち着くなー。
冬の海は全然人いなかったけど
この時期はもう人でいっぱい!


早く夏にならないかなー。

photo:01



photo:02











iPhoneからの投稿


職場のパートの先生に
みてもらった!



misato

•明るくエレガント。
•ロマンチック
•自分のことが好き。
•自分の中のプライドが高い。
•辛くても辛い顔はみんなに
みせたくない。
•根は弱いから抱え込む前に
気づいて助けてあげて。
•家の中では言葉がわるい。
•日の位置。季節だと夏の人。

らしい。


今年は、精神的に深まる。
恋愛もいい。ここ3年の間に
いい出会いがある。

自分の性格を知って良くしていく!





だって。
2012年はチェンジの年!って
決めてたからなんかうれしい。

最近いろんな価値観の人と
関わる機会が多いから
いろんな意見を聞くなー。
勉強になる毎日!いい刺激!



すてきな大人なLADYになろ♩




photo:01






iPhoneからの投稿