一日おつかれさまです



さっき柏木由紀さんの

酒のツマミになる話を見て

少し勇気をもらった私です音譜




昨夜は沈みに沈んで


浮上できなかったので


もちろんお掃除お休み




…というのは、


本日


新たな我が家を求めて


大大大地主さんのところに


突撃しなければならなかったからで… 滝汗




…そして


無事


一応


“成功”


しました




ヤターーーー!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




無事に新しいお家を


貸してもらえることに


なりました!!!!!!!





事前に近所の空き家に何軒か


目星をつけていて


一回電話で問い合わせたときには


断られたんですよ



だから今日


アポ無し突撃で


大家さんをお訪ねしたのです




いや、しかし


どこの馬の骨かわからん女に


現住所も聞かず


しかもあり得ない破格の家賃で


しかも荷物も入れてっていいよとまで


言ってくれるなんて


完全に


神でした✨


拾う神に救われました✨✨




いや、しかし


こんなごみ屋敷に住んでるなんてバレたら


やっぱダメって言われてしまうかも…?ゲッソリ




早く


早く


片付けねば


大家さんのご厚意を裏切るわけには



…いかん。




あっ


明日からがんばります…!!  !




あともう一つ


沈みに沈んだ私に


力をくれたお言葉紹介



⬇️⬇️



辛いとき、頑張ってるとき、耐えてるとき。


そんなときはね、将来の幸せ貯金をしてるのよ。ちゃんと幸せになって返ってくるわ。 


出典:精神科医Tomyが教える 1秒で元気が湧き出る言葉/著・精神科医Tomy



人を信じられなくなったり

誰かに信じてもらえたり

人生はいつもいつでも

わからないものですな